2006年01月01日

フローズン・ストロベリー・マルガリータ

日本のみなさんは2006年を迎えているとは思いますが、
ここマサチューセッツはまだ31日なのですグッド(上向き矢印)
さまざまな年越しスタイルはあるのでしょうが、我が家の今年の年越しは夫婦二人でゆっくりと過ごしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
過去何年も何だかんだと出かけたり、お友達と家族と過ごしてきたので、
今年は久々の夫婦水入らずで年越しですグッド(上向き矢印)たまにはいいものですひらめき

っということで、みなさんは年越しは何で乾杯しますか?
シャンパンなんかが一般的なのでしょうか?または日本酒?
若い時は日本酒を樽割りし、友達とつぶれるまで飲んだものです・・・。懐かしい・・・。
アイルランドではシャンパンで乾杯し年越します。
さて・・・我が家は何にしようか・・・・?と考えていて・・・・。
やっぱり、バンコク帰りで余韻が冷めない今日この頃、マルガリータを我が家では時々飲んでいますバーバーバー
今年最後の今日のお天気は雪雪(今年3度目かなぁ・・・)
外は寒いけど、気分はタイ気分晴れ晴れ晴れ
自分のBlogを書きながら、写真を見ながらカメラバンコクのプールサイドにいる気分で気持ちを高めて、我が家ではミキサーにアイスを入れ、テキーラ・ストロベリーMIXをガラガラー(長音記号2)ミックスし、頭キンキンいわせながら飲んでいますグッド(上向き矢印)
       
しばらくはやめられませんグッド(上向き矢印)
今夜も、年が明けた瞬間、乾杯です!
     
ってその前からもう飲んでるけどねぇがく〜(落胆した顔)

来年も平和で健康・いい年でありますように心で願いながら飲んでいますぴかぴか(新しい)

banner_04.gif←クリックお願いします!

posted by Honey at 09:41| ボストン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Yummy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い、いっぺんにいっぱい飲めていいねいいね(^^♪

明日北海道へ行ってきます!!帰ってくるのは9日…それまで忘れないでねHoneyさん(T_T)

新しいブログに切り替えました。そちらでもHoneyさんとリンクさせていただいておりますのでご報告に参りましたm(__)m
http://yaseta2006.seesaa.net/article/11217794.html
お暇な時にご確認くださいませ。。。

ではでは今年もよろぴこ〜☆
Posted by れいれい at 2006年01月01日 16:32
いいねぇ、夫婦水入らずでまったりしながら年越しって。

おっと、、、ご挨拶。あけましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしくお願いします(^_^)v
2006年もHoneyちゃんさんのブログ楽しみにしています☆

Posted by chika at 2006年01月01日 22:44
>れいれい様
明けましたねぇ〜おめでとうございます!

新しいBlogもまた楽しみにしていますねぇ〜。
北海道報告に食べ放題報告!遊びにいきますね!

引き続きリンクしていただき、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

では、よいお正月を〜。
Posted by Honey at 2006年01月02日 07:54
>chikaちゃんさん!
Happy New Year!!!!
2006年ですね!なんだか早いわぁ〜。

我が家は、MTV-NEWYEARLIVEなんか見ちゃったりして過ごしましたぁ〜^^v
NYで年越しも素敵だなぁ〜なーんて主人に何度もささやきながら、カウントダウンです!

Chikaちゃんさんの今年はどんな1年になるのかなぁ〜Blogを通してチェックしちゃいますわぁ〜♪
Chikaちゃんさんにとって素晴しい1年でありますように・・・☆
Posted by Honey at 2006年01月02日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11225408

この記事へのトラックバック
×

