2006年01月02日

Happy New Year!!!!

明けましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)
何だかんだゆっくり過ごしたので、年明けを実感出来ないでいます・・。
やっぱり、初詣とか行かなきゃ気分が出ないわぁ〜グッド(上向き矢印)
そんな我が家もMAでの年越し2度目ですっかり慣れてきた今日この頃・・・。
私の初夢は・・・・。
飛行機墜落がく〜(落胆した顔)
それも、何度乗っても墜落がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
でも助かってるぅ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
っと、なんとも微妙な夢で今年ははじまりましたぁひらめき
みなさんの初夢はどんなでしたぁ?
そして、今年第一日目の今日は・・・。


ジャーーーーーン!!!


     

ハイ!雪でーーーす雪雪雪


やっぱり、この国で雪は避けれませんわぁ〜がく〜(落胆した顔)
主人は今年初の雪かき。雪を溶かす塩をまき、朝からひと仕事。
私は手伝うことなく・・・写真撮影カメラ手(チョキ)
ハイ、1枚カメラ
     
ハイ、もう1枚カメラ
     
主人はこんな私を無視・・・たらーっ(汗)
今年も↑こんな感じではじまりましたぁ〜。
今年はどんなことがあるか、ワクワクしながら今日もワイン飲んでいますバー
いやーーー専業主婦もお休み中ですグッド(上向き矢印)手(チョキ)

お知らせ:明日から我が家は旅に出かけます飛行機
そうですひらめきこの雪から逃げるんですダッシュ(走り出すさま)
帰りは10日になりますので、それまで暫くのお別れです!
コメントはどんどん頂ければ、お返事は可能ですぅ。
記事のUPは10日以降になります。
初夢があんな内容だっただけに、あまり飛行機は乗りたくないですわぁ飛行機
では、みなさま、よいお正月をお過ごし下さいませグッド(上向き矢印)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Honey


banner_04.gif←クリックお願いします!
posted by Honey at 08:29| ボストン ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | American Life&Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

すっごい雪ですね〜。
寒そうですね〜と思ったら脱出なんですね。
温かいところでゆっくりしてください。

でもバカンス続きで羨まし〜〜〜い。
Posted by orangemilky at 2006年01月03日 10:35
あけましておめでとうございます。
雪景色(見る分には)素敵ですね。
これから予想される雪にちょっとおののいています。
今年もよろしくお願いします!
Posted by ゆぅ at 2006年01月03日 13:28
あけましておめでとうございます!
ボストンは雪なんですね。寒そう〜!!
で、脱出とはどちらへ行かれているんですか!?

私は、20日からトルコへ行く予定です。
こちらも、最低気温はマイナスの様子。寒そうですよ・・・・。
Posted by honami at 2006年01月04日 12:43
初夢!!いやーん、覚えておくの忘れていた!!
しかし、微妙な初夢ですね(~_~;)
でも、夢占いって結構、悪い夢はいいほうへって感じですよね。
久々のHoneyさんナチュラルショット!!
しかも雪!!
帰ってきたら私の1月2日の記事を見てやってください。北海道の雪とおととしの私のでぶりんな姿が見られます(ToT)/~~~
http://yaseta2006.seesaa.net/article/11384557.html
Posted by れいれい at 2006年01月06日 15:14
>orangemilky 様
お返事遅くなりましたぁ。ごめんなさい。
こちらは去年ほどの雪は降っておらず、寒いけど意外と今年はOKです!今年の日本の方がよっぽど凄い雪に見舞われていて日本ではないような感じですね!

でも、この写真を見る限り「脱出」したい気持ちわかっていただけますかァ〜?
Posted by Honey at 2006年01月12日 03:20
>ゆぅ様
遅れましたが、明けましておめでとうです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

こちらの雪よりも、今年は日本の雪のほうが驚きですね☆

Posted by Honey at 2006年01月12日 03:22
>honami様
明けましておめでとうございます。ってお返事遅過ぎてごめんなさい!

20日からトルコいいですねぇ〜私には未知の世界でお土産話をすっごく楽しみにしています!

トルコ料理も興味深々だわぁ〜♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by Honey at 2006年01月12日 03:24
>れいれい様
あの初夢のあと飛行機に乗り、無事帰ってきましたぁ〜^^v
初夢話を飛行機の中で主人に話したら・・・「タイミングがいいなぁ〜^^ゞ」っと少々冷や汗でしたぁ。

雪は北海道とここは同じくらいですかねぇ〜?でも、今年の日本は大雪に見舞われているから意外とこちらの方がまだマシかもしれないですね!
新しいBlogでたくさん記事をUPされているのには驚きです!それも里帰りしていたのにぃ〜。
ゆっくり読ませていただきますね!

追伸:↑雪の最後の写真ね、秋に紅葉っぽく撮った「葉っぱを楽しむ」の木と同じ木なんですよ!ひとつの木で色々な表情が見れることを、この地で初めて感じています。
Posted by Honey at 2006年01月12日 03:32
こんにちは。
かーなーりー、遅いのですが
「あけまして、おめでとうございます」
昨年に引き続き今年もよろしくお願いします。

今年は雪で年明けだったんですね〜
やっぱりそちらは雪が多いんですか?
こちらは今年は例年にない多い雨が降ってます。
この時期はこっちは雨季なんだけど、それでも
シトシト雨が降ったり止んだりなんですけど、
今年は土砂降りが一日中続いたり、そのお陰で
土砂崩れが頻発してます。


旅行はどちらへ行かれたのかな?
お土産話、楽しみにしています!!
Posted by アン at 2006年01月13日 08:06
>アン様
早速のコメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もお世話になります^^ゞ

土砂崩れも怖いですよねぇ〜大丈夫ですかぁ〜?
自然の力には人間にはかないませんね・・・。
こちらは去年に比べたら、全く降っていないと言っていいほど雪は少なかったです。お天気の日が多いので寒くても過ごし易いです^^v

Posted by Honey at 2006年01月13日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。