2006年01月18日

TAO『道』 in VEGAS

NYでは行けなかったTAOがVENETIAN内の数多いレストランの中に入って入るとのことで早速行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
Hong Kong Chinese, Japanese, and Thai cuisines.
っと言うことで、やっぱり外国人にはとっても(日本食は特に)人気のようです!
※アメリカでは、日本食=ヘルシー&高級!っというイメージであります。

私達夫婦は正直、食事にはあまり期待せず、お店の雰囲気を期待し楽しみたくて行ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
平日に行ったので予約せずに行きましたが、やっぱり30分は待たされましたダッシュ(走り出すさま)
その間、BARで少し飲んで暇つぶし。SAKEもあります。
店内は↓コチラでチェックして下さいねグッド(上向き矢印)
TAO
(店内で写真を撮るのはあまりに恥ずかしいから・・・たらーっ(汗)
Section2の「DECOR」から店内の写真&360℃imegeが見れます!
SATC好きにはピンとくると思いますグッド(上向き矢印)
そう!レイ・キングと一緒のキャリーがモデルを連れたビッグと鉢合わせしたお店。
店内は、とってもアジアンな雰囲気で、日本っぽいところは正直ありませんがく〜(落胆した顔)
個人的には「タイだなぁ〜」って感想。
レストラン中央には大きな大仏がいます。そして、店内にはアジアを思わせる大きな写真パネルがたくさん飾られていますぴかぴか(新しい)
11402926p1.jpg
(写真↑はcitysearchより)
お料理は・・・。
う〜んたらーっ(汗)普通です。
美味しいとは言えないけど、海外で食べるから仕方ないってとこですかねぇ〜グッド(上向き矢印)
雰囲気を味わい、私のようにSATCのロケ地に使われた店舗ってだけでミーハー気分にひたりたい方にはオススメです手(チョキ)
確か(多分)金曜の夜にTAOの前を通ったら凄い行列が出来てた・・・がく〜(落胆した顔)どうもナイトクラブになっていたようですバーるんるん

アッ!そうそう!(おばちゃん口調でグッド(上向き矢印)
TAOのトイレ!少し迷います。
場所ではなくて・・・どっちに入るかを迷うたらーっ(汗)
「男」「女」のサインはよくわからない言葉で書いてあり・・・(忘れたけど・・)。
私は一か八かでそっと入ってみた目
最初に開いた扉はやっぱり「男」・・・がく〜(落胆した顔)誰もいなかったのでセーフたらーっ(汗)
もう一つの扉へ!
よく考えたら、前に銅像(置物)があり、それをすぐに分かるのに気付かなかったがく〜(落胆した顔)
しかし、分かりにくーって感じでしたたらーっ(汗)

*NYのTAO(場所)*
42 E 58th St
New York, NY 10022-1910
(212) 888-2288
MAP
     
今度NYへ遊びに行った時は、本当のロケ地になった、NYのTAOへ行きたいわぁ〜るんるんるんるん


banner_04.gif←クリックお願いします!


posted by Honey at 05:23| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | MY VOCANCES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11853668

この記事へのトラックバック

セックスアンドザシティーの旅 in NYS
Excerpt:   TAOな夜      NY最終日の夜、とうとうTAOの門をくぐることができました。   長かった〜。   思えば初日、予約してたにも関わらず眠ってすっぽかし   次の日電話で鼻をつまんで声を出..
Weblog: はやくカナダへ行きたいな!
Tracked: 2006-01-27 03:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。