2006年01月18日

Golden Globe Awards 2006&「Failure to Launch」

昨日、Golden Globe Awards 2006が開催され、
テレビに釘付けになっていましたぁTV目
セレブぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)の皆さんを観察ですグッド(上向き矢印)(観察大好き)
私の狙いは勿論!Sarah Jessica Parkerぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Mar 3, 2006にリリースされる映画映画
「Failure to Launch」で共演のMatthew McConaugheyとコメンテーターとして登場し、またノミネートもしていたが、Reese Witherspoonに受賞を持っていかれた結果に・・・。
結果どうあれ、昨日のSarah Jessica Parkerもいい感じでしたァ〜!
いつも可愛いわぁ〜黒ハート
私の中ではどうしてもCarrie Bradshawなんだけど・・・たらーっ(汗)
Red carpetでのインタビューを受ける姿も可愛かったし、見逃せない気持ちで一杯な1日でしたぁ〜グッド(上向き矢印)(←ヒマ人なものでたらーっ(汗)
そこでさらにヒマ人!少しPHOTOSを集めましたぁ〜カメラ
見ているだけで楽しいのは私だけかしらぁたらーっ(汗)
thumb_2006-awards-goldenglobe-05.jpg thumb_2006-awards-goldenglobe-10.jpg thumb_2006-awards-goldenglobe-01.jpg thumb_2006-awards-goldenglobe-35.jpg thumb_2006-awards-goldenglobe-19.jpg thumb_2006-awards-goldenglobe-21.jpg thumb_2006-awards-goldenglobe-20.jpg 
コメンテーターとして手を繋いで登場し、ノミネートを読み上げていくのですが、
Matthew McConaugheyが言わなければいけない部分を彼はボーっと忘れている様子で、Sarah Jessica Parkerがすかさずフォローをするという場面があり、
この息の合わない(笑)二人の映画はある意味とっても楽しみですグッド(上向き矢印)
個人的には意外な組み合わせで驚いたけど・・・見てのお楽しみだわぁ〜ぴかぴか(新しい)
リリースされるまでは、↓写真で我慢ですカメラ
thumb_2006-failuretolaunch-03.jpg thumb_2006-failuretolaunch-10.jpg thumb_2006-failuretolaunch-05.jpg thumb_2006-failuretolaunch-08.jpg thumb_2006-failuretolaunch-09.jpg
なんだか今回のSarah Jessica Parkerは少し雰囲気が違って見えます。
1880351.gif
あーーーこんなチャーミングな年のとり方したいものだわぁ〜グッド(上向き矢印)
1880350.gif
公式サイト
※今の時点ではまだ詳細までは見れないようです。
posted by Honey at 09:01| ボストン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜彼女は変わらないねぇ☆ウットリ

日本での公開はまだ先かしら?でも、マシュー・マコノヒーも
けっこう好きなので観ようと思います♪

Posted by chika at 2006年01月19日 23:30
>chikaちゃんさん!
日本では少し先になるとは思うけど、楽しみだねぇ〜!私もマシューの映画は結構観ている方だから彼とサラの共演は楽しみだわぁ〜☆
ほんと、ウットリ☆
Posted by Honey at 2006年01月20日 08:09
サラ・ジェシカ、ホントかわいいですよね。オーラが出ている〜。
マシューとサラはSATCでも一緒のシーンありましたもんね〜。
仲いいのかしら?
Posted by ゆぅ at 2006年01月25日 14:33
>ゆぅ様
そうでしたねぇ〜マシューは本人役で出ていましたね!あの時はあまり好きな感じではなかったなぁ・・・。しかし、いつ見てもいい男ですわ☆

Bostonからい帰りですかぁ〜?
あとで、Boston日記を読みにお邪魔しますねぇ♪
Posted by Honey at 2006年01月25日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

