2006年02月03日

最近、こんなのやっています!

渡米して、動かない生活になりがちな今日この頃・・・。
昔買ったVIDEOを引っ張り出してきて、お家でエクササイズですがく〜(落胆した顔)
     
今時VIDEOだから・・・時代感じるけど・・・がく〜(落胆した顔)そんな事はどうでもいい!
まずは、毎日少しづつやっていこうグッド(上向き矢印)

でも、コレが意外に出来ないたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
エアロビって手と足がどうもうまく動かなくてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こんな姿!誰にも見せれないがく〜(落胆した顔)
自分でも笑っちゃってますグッド(上向き矢印)
まずは少し鈍った体をなんとかしなきゃグッド(上向き矢印)
TVの向こうのお姉さんと一緒にグッド(上向き矢印)ワンるんるんトゥーるんるんワンるんるんトゥーるんるん

みなさんはお家でエクササイズしていますかぁ?
お家でできる、もう少し簡単なエアロビにヨガやピラティスのDVDでも探さなきゃ目

banner_04.gif←クリックお願いします!

調べてみるとたくさんあるものですひらめき
                  
posted by Honey at 05:49| ボストン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | American Life&Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Honeyさんも、おうちエクササイズなんですね。
わたしもDVDでヨガやってますよ。
そうなんですよ。人には見せられないなって思うのよね。
うちのアパートは平屋で道路に面しているのでブラインドを開けてると丸見え。外から見たら怪しすぎる光景なので、ブラインドをおろして、電気も消してどっぷりひたりながらやってます。
Posted by かんさん at 2006年02月03日 13:21
>かんさんさん!
ヨガですかぁ〜いいですねぇ〜!
私のVIDEOはキックボクシングみたいなのが取り入れてあって、かなりハードなので、ヨガとかピラティスに変更しようと思います。
リラックスしてできそうだしねん^^v
私の動きだと、かえって上手にできなくてストレスたまる感じ^^ゞ
Posted by Honey at 2006年02月04日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。