2006年02月09日

イライラ解消!

先日、「こんなのやっています」って書いたのでが、
昨日コレ↓を購入してきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
     
最近、イライラする事が多くて(イライラの原因は後日UPしますね!)・・・・YOGAでリラックスできたらと思いはじめてみますグッド(上向き矢印)そして、ダイエット効果も狙ってパンチ
アメリカ生活!田舎の為、歩くことがかなり激減しストレスは溜まるはがく〜(落胆した顔)脂肪も溜まるはがく〜(落胆した顔)ヤバイのでここらで、しっかり本腰入れなきゃね!
まだ我が家は1台しか車を用意していなくて、主人が早く帰れた時には一緒にジムへ行くのですが、行けない時の方が最近は多いから、お家で何かしたかったのですたらーっ(汗)
海外生活!専業主婦!
経験した人にはわかるけど、ストレスかなりのものです!
溜まったら上手に解消したいものですグッド(上向き矢印)
体に良さそうだし!ヨガ美人を目指すぞーパンチ(遅咲きですが・・・)

banner_04.gif←クリックお願いします!

              
posted by Honey at 05:01| ボストン ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | American Life&Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございました^▽^
私もHoneyさんと同様に、ダイエットやストレス解消を目指しています。
激しく動くエアロビクスも、脂肪を燃やすのに良いですが、
ヨガで心身ともに鍛えるのも良いですよね☆
体力のない初心者でも、気軽に始められる所が魅力です。
私は夜に家族が寝静まった後、こっそりしていますよ。
慣れない内は他人に見られるのは、恥ずかしいですよね;笑

お互いに無理せず、ヨガでストレス解消&ダイエットに
励みましょう☆
Posted by りんだりん at 2006年02月09日 15:37
>りんだりん様
早速のコメントありがとうございます!
ヨガ=癒しですよね☆
エアロビなんかは、慣れるまですごく疲れるから、ヨガは毎日できそうです!

ホント、無理せずに頑張りましょう♪
Posted by Honey at 2006年02月10日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13009955

この記事へのトラックバック

スッキリ
Excerpt: [:晴れ:] 今日はジムの日[:ジョギング:] 初YOGAにチャレンジです[:てれちゃう:] 思っていたよりもゆったりとしていて、どっちかっていうとストレッチに近い感覚[:魚:] 会社帰り..
Weblog: Diary-Diary-Diary?
Tracked: 2006-02-09 11:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。