2006年02月12日

TORINO 2006

はじまりましたねぇグッド(上向き矢印)
雪雪雪TORINO OLYMPIC雪雪雪
     
昨日は開会式をTV見ていましたぁ目目目
少し、もの足りないかなぁ?って思うパフォーマンスだったけど、
その中でも「オペラ」は素晴しかったですねぇるんるんさすがです!
YOKO ONOのスピーチはいらなかったのでは?と思ったけど・・・。
それを一緒に見ていた主人の一言!
「日本人の女は怖いねぇ〜がく〜(落胆した顔)旦那が死んでもまだ稼いでるがく〜(落胆した顔)」以上。
(爆笑)言いすぎだわがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

個人的には「フィギアスケート」を楽しみにしてて、
男子も女子も頑張って欲しいですパンチパンチパンチ
日本人以外には、Michelle Kwan にも注目しています!故障で出場は難しいと言われていましたが、この人がフィギアにいないのは・・変だもん。注目です目

大人になって思おうのは・・・。
「何か真剣にやっておけばよかったなぁダッシュ(走り出すさま)」ってことです!
自分の夢に向かっている姿や国を背負って誇り高い姿は勝ち負け関係なく素晴しいものですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(まぁ私の場合、もしやっててもオリンピック選手になれるとは限りませんが・・・絶対に!)
感動を人に与えてくれる姿って素敵ですぴかぴか(新しい)尊敬しちゃいますぴかぴか(新しい)
みなさん、いい顔していますよねぇ〜グッド(上向き矢印)
20060211-00000015-maip-spo-view-000.jpg   
アメリカの放送で日本人の活躍がたくさん見れるといいなぁグッド(上向き矢印)
楽しみグッド(上向き矢印)

※ちなみに、私はフィギアも好きだけど、バレーボールも大好きです!
どっちかやっときゃよかったがく〜(落胆した顔)(クドイかぁたらーっ(汗)

banner_04.gif←クリックお願いします!

posted by Honey at 05:39| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | American Life&Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。