2006年02月25日

IRELAND'S TEA

今日、お買い物へ行ったら・・・・・発見目
ずっとアメリカで探していた紅茶。
(アメリカの紅茶ではないのですが・・・たらーっ(汗)
BARRY'S TEA喫茶店喫茶店喫茶店
     
個人的には、紅茶が大好きで年中飲んでいますグッド(上向き矢印)
夏はアイスティーでぴかぴか(新しい)冷蔵庫には常備しています!
ホットでもアイスでもストレートが大好きハートたち(複数ハート)
アイルランドで一度飲んでから、日本でもアメリカでもスーパーで見かけなかったので、なかなか買えないなぁ〜ってあきらめていましたが、今日発見したのでこれからはBARRY'Sで毎日紅茶が楽しめますグッド(上向き矢印)
色々な紅茶を飲んできましたが、なんとも言えない深みのあるBARRY'Sの紅茶は私の中では一番のお気に入りですグッド(上向き矢印)
早速入れて飲んでいますが・・・大満足ですぴかぴか(新しい)
見た目も深みのある色です!
     
これで、ティータイムが楽しみでするんるん
余談ですが、主人の妹が夏に日本へ遊びに来た時に、アイスティーをたくさん作っておき出したのですが・・・「何これ???」って驚かれましたぁ〜がく〜(落胆した顔)
紅茶はホットでしか飲まないとの事がく〜(落胆した顔)他の家族もみんなそうだったがく〜(落胆した顔)
驚きましたねぇ〜がく〜(落胆した顔)
因みに、主人のお父さんは豆乳を入れる派だった。真似してみたら美味しかったぁグッド(上向き矢印)
主人は・・・・紅茶嫌いがく〜(落胆した顔)←変わってるんだよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
私は・・・今日はとってもHAPPYな日でしたぁ〜グッド(上向き矢印)(単純でしょたらーっ(汗)

※アメリカではインターナショナルコーナーのあるスーパーマーケットでチェックを!あるかも!
※日本で入手はコチラを参考に!
Net販売されていたのを発見目当Blogのコンテンツ内右斜め下にも掲載していますが、
ご興味のある方が購入してくれています!
やはり、日本でも”BARRY'S”は人気のようですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ゴールドブレンド・ティーバッグ【アイルランド紅茶専門店ホットドロップ】 クラシックブレンド・ティーバッグ【アイルランド紅茶専門店ホットドロップ】 グリーンブレンド・リーフティー【アイルランド紅茶専門店ホットドロップ】 ゴールドブレンド・リーフティー【アイルランド紅茶専門店ホットドロップ】 クラシックブレンド・リーフティー【アイルランド紅茶専門店ホットドロップ】 アイリッシュブレックファースト・ティーバッグ【アイルランド紅茶専門店ホットドロップ】 アールグレイ・ティーバッグ【アイルランド紅茶専門店ホットドロップ】
   
      
banner_04.gif←クリックお願いします!
posted by Honey at 09:02| ボストン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Yummy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ここでも、紅茶はいろいろあって楽しいです。日本では、考えられないような組み合わせ、緑茶とオレンジとかあります。(試してみたけど、???のお味でした。おもしろい食品を見つけたとき、楽しくなっちゃって、つい買ってしまいます。)
日本の食材は、とても高いので、似たようなものを探すのは、めんどうだけど、楽しみの一つです。

ところで、My partnerは、webdesigner屋さんなんですが、honeyさんのサイト、「きれいだし、よくできてるねえ。」と感心してました。そういうお仕事されてたんですか??(privateな質問でごめんなさい。)
Posted by pandamoco at 2006年02月25日 13:24
>pandamoco 様
こんにちはぁ〜♪
そうそう、海外って「?」って思う組み合わせのものが多いけど・・・新しい発見だし見ているだけでも楽しいですねぇ!私はスーパーマーケットに行くと、2時間いる時もあります!(勿論、一人のときに)
日本食材はそちらでも高いですかぁ〜?
私はアジア系のスーパーマーケットで、なんちゃて日本食材みたいの買ったりしています!お値打だしねぇ♪

さて、あまり大きな声で言えませんが・・・。
このBlogをはじめて、半年くらいですが「ド」がつく素人です^^ゞお恥ずかしい・・。
ド田舎海外生活で専業主婦だから、時間があるので自己流にはじめてみましたぁ〜^^v
自分の好きなものを集めているだけなんです。
それから、自分が見やすいようにしているだけなんです。
パートナーさんのお褒めのお言葉、とっても嬉しいです♪
Posted by Honey at 2006年02月25日 23:35
初めましてHoneyさん!私はConneticut州で暮す主婦です。Honeyさんとは色々と共通点が多いので、ちょこちょこブログを拝見していました〜 これからどんどん書き込みするので宜しくお願いします♪ 
Posted by Yuki at 2006年02月26日 04:34
>Yuki様
はじめまして〜Yukiさん!
コメントありがとうございます。とっても嬉しかったです!CTにお住まいとの事で近いといえば近いですねぇ〜〜〜!
色々、海外生活について書きたいのですが、なかなか話がずれたりしてしまっているBlogですが、宜しくお願いします!ドンドン、書き込みして下しアねぇ〜楽しみにしています!
Posted by Honey at 2006年02月27日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。