2006年03月01日

オススメです!〜NETFLIX〜

我が家は映画好きなのですが、渡米しこちらのレンタルの高さには驚いています!
意外に日本の方が安くレンタル出来ると思いますあせあせ(飛び散る汗)
そこで、3ヶ月ほど前からこんなのやっていますメールメールメール
↓コレ
     
NETFLIXですグッド(上向き矢印)
アメリカに住んでいる方ならCMで何度か見るし、もう既にお試ししている方は多いと思います!
月額制で郵便でDVDが届くシステムメール
返却はポストへ簡単にグッド(上向き矢印)ポストも家のポストに投函しておけば、郵便局の人が持って行ってくれるし、ポストまでも行く必要なし!
そう!わざわざレンタルショップに行かなくてもいいし、定額制でお値打パンチ
システムは↓こんな感じ!
     
個人的には音楽DVDも豊富でお気に入りですハートたち(複数ハート)
レンタルショップってそんなに音楽DVDって揃っていないしたらーっ(汗)
NETFLIXで借りて気に入ったらDVDを購入するようにしています!(映画も同様に)
↓届いたら封筒を開け、DVDを観たら目点線部分を切り取り、そのままの封筒を使って返却!便利だわぁ〜グッド(上向き矢印)
     
HPから、自分の観たいタイトルをリストアップしておくと、順番に送ってくれる!
ちゃんと返却したら、次のDVDが届きますメール返却期限は特になし!返したらまた借りれるシステムです!だから、急いで観る必要もないのがGOOD手(チョキ)
ビジネスデイ1日で届くと宣伝していますが、実際は1週間に2枚借りれたらベストです!
月に(上手に借りて)7〜8枚借りれて$10.49(税込み)!!!!って、
魅力的ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まぁ、我が家のように映画好きな方にはオススメなのです!
私の利用しているプランは一回に一枚ですが、他のプランもあります!
プランチェックペン(Which plans can I choose from?で確認)
TVでも映画はたくさん観れますが、正直同じ映画の繰り返しで退屈ですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
結構活用出来てて、満足していますグッド(上向き矢印)
NETFLIX ←HPから詳細を!
登録して最初の2週間は無料で借りれたのも魅力でしたぁ手(チョキ)(無料に弱いものでたらーっ(汗)

banner_04.gif←クリックお願いします!
posted by Honey at 02:23| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい〜〜ッ。
私も同じ内容で日記書いたところです、昨日。
気が合いますね〜。
私は今無料期間をお試しで始めてみたところなので、まだどんな感じか分からないんですが。
気に入られているようなので、私もますます楽しみです!
Posted by すてら at 2006年03月01日 04:31
>すてらさん!
凄い!早速、ステラさんのBlogへお邪魔しましたぁ〜マジ偶然でコワイくらいですねぇ〜!
いやぁ〜しかし気が合いますねぇ〜♪
我が家は、あまりにここのTVがつまらないので、借りまくっています!
一度だけ、画像の乱れがあって観れないDVDがありましたが、あとは今のところ問題なしです!
お部屋にこもってDVD鑑賞もいいものです!
Posted by Honey at 2006年03月01日 05:25
去年までNetflixでSATC全シリーズ借りてみてました!何度見ても面白いですよね〜 知らないうちに私の旦那(ユダヤ系アメリカ人です)が勝手にNetflix解約してました。。why(?ー?)なので今はOn Demandでオーダーしてます。最近観た映画でお勧めなのが”March of The Penguins”! ドキュメンタリーですがとても素晴らしい!ので機会があったら借りてみてください〜    
Posted by Yuki at 2006年03月04日 14:05
>Yuki様
私もSATCはOn Demandでも見ていて、大好きです!永久版でDVDを買いたいのですが・・・。
”March of The Penguins”ってペンギンのやつですねぇ〜まだ見ていないのですが、netflixで借りてみようかなぁ〜^^v
旦那様はあまり映画とか見ないのですかぁ?
私はnetflixお気に入りです!
Posted by Honey at 2006年03月07日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NETFLIXデビュー。
Excerpt: 今日は久々に雨。 こんな日は特に、家で大人しくしてるしかないよね。 (仕事から帰れば大抵は家で過ごしてるけど。) ってことでNETFLIX、デビューしました。 BLOCKBUSTERとどっちにしよう..
Weblog: Stella's Footsteps
Tracked: 2006-03-01 04:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。