2006年03月02日

AMERICAN IDOL

アメリカに住んでいたら、きっと誰もが知るAMERICAN IDOLるんるん
最近、ハマっています!
アメリカに住むようになってこっちのTV番組にハマったなんて正直なかった!
(アッ!SATCは別ですが・・・。)
結構、凄い素人が多くて面白いグッド(上向き矢印)
勘違いヤローの多いことがく〜(落胆した顔)多いことがく〜(落胆した顔)
それでも、全米に放送されると言うのに(全米だよなぁ?)オーディションに出てくる出てくるがく〜(落胆した顔)いやぁ〜アメリカは広いし、人口も多い!
どこでもいろんな人はいるけど、ここに出てくるアメリカ人は凄いです目たらーっ(汗)
っとまぁ、オーディションを勝ち抜いたTOP24で番組は高視聴率で盛り上がっています!
その中にMA出身の女の子がいて、隣町出身。
ローカルの新聞にも1面に載っちゃっていますがく〜(落胆した顔)
     
うちの近所の人も盛り上がっちゃって(田舎なものでたらーっ(汗))、彼女の両親と友達だとか何だかで自分の娘のように応援してるグッド(上向き矢印)
私も予想は決まっているけど、視聴者からの人気投票もあるから結果は意外なことにもなって、納得いかなかったり面白かったりです!
最近は毎週が楽しみなんです手(チョキ)
↑単純だけど田舎生活で英語力も低レベルな私には、かなりの楽しめる番組のひとつあせあせ(飛び散る汗)
そして、ジャッジのSimon Cowell の辛口コメントも毎回楽しみ!いやっあせあせ(飛び散る汗)意外とこのSIMONのコメントが一番面白いかもグッド(上向き矢印)(↓写真左)
     
容赦なくズバズバとダメだしをするパンチ
でも意外に、SIMONの言うことは筋が通っていて他の2人のコメントはウンザリな時が多いかも!
今日はTOP10の男子!楽しみだわぁ〜グッド(上向き矢印)
夫婦揃ってハマっていますグッド(上向き矢印)

ちなみに、私の予想WHO'S NEXT?はK.Mかなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     
Kelly Clarkson なんかは今や超売れっ子になっちゃったもんねぇ〜!
すごいよなぁ〜グッド(上向き矢印)
こうゆう番組って・・・ASAYAN思い出しますわぁ〜手(チョキ)(古っ!)
このAMERICAN IDOL!日本でもスカパーで見れるようですねぇ〜〜〜TV
映画(中)
公式サイト

そうそう、先日終わったけどDancing with the Star も大好きで楽しみにしていた番組!
私の予想は見事的中し優勝はコチラの二人でしたねぇ〜↓ぴかぴか(新しい)
この二人、息がぴったりで素晴しかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     
公式サイト
banner_04.gif←クリックお願いします!
               
posted by Honey at 05:31| ボストン ☀| Comment(6) | TrackBack(5) | American Life&Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
American Idolここでも放送されてましたよ。
パクリでAustralian Idolなんて番組もやってます。昨年は、森 久美子さんばりの女の子が優勝。ちなみにDancing with the starは、新しいシーズンが始まったばかり。(こちらバージョンです。日本でも4月から、似たような番組をやるらしいです。)
こちらは、テレビ番組があまり充実してなくて、アメリカのものをそのままというのが多いです。
まぁ、吹替えたり、サブタイトルがいらないから、楽なんでしょうね、きっと。
日本の番組をみることは、ほとんどありません。
朝のアニメーション「ワンピース」と
なつかしの「料理の鉄人」くらい。これも、アメリカ経由で来てます。
我が家では、ドラマをダウンロードして見ています。サブタイトル付きのドラマ、意外とあるんですよ。最近のお気に入りは、「西遊記」です。
Posted by pandamoco at 2006年03月02日 09:21
トラックバックありがとうございます!
アメリカで見てらっしゃるんですね〜
私はCSでこれまでの総集編みたいなのをやってて、初めて見てちょっとはまっちゃいました。。
ほんとにキャラが濃すぎてびっくりですね、私アメリカではやっていけない・・・と真剣に思ったりもして・笑
怒り出すとピーッ!ピーッ!ていっぱい入るのがまた。恐ろしい。。
とりあえず面白いので、どうなるか見続けてみようと思ってまーす!
Posted by what-a-day at 2006年03月02日 20:55
>pandamoco 様
Australian Idol!おもしろいですねぇ〜♪
興味津々デス♪
私も渡米当時は「料理の鉄人」みてましたぁ。最近は飽きてきたところです^^ゞ
日本の番組がそちらではみれるんですかぁ〜?
私は実家で録画してもらって送ってもらっていますが、ダウンロードしてドラマなんかもみれるんですねぇ〜知らなかった!
私もみたいわぁ〜〜〜〜〜^^v
Posted by Honey at 2006年03月03日 05:24
>what-a-day 様
早々のコメントありがとうございます!
日本ではスカパー以外でもCSで見れるんですねぇ〜凄い!

そうそう、放送禁止用語言いまくりの素人達が多いですよねぇ〜〜(爆)
結構、見だすとハマっちゃいますね!
日本の方とこうやってアメリカン・アイドルについて話せるとは・・・不思議です^^v
Posted by Honey at 2006年03月03日 05:27
アメリカンアイドル私は日本から見てます。FOXチャンネルでLIVEで包装されてます。次回は3/8なんです。以前双子が指名手配??されてました?誰がアメリカンアイドルになるんだろう。予想は誰ですか?????
Posted by たかこ at 2006年03月05日 02:10
>たかこ様
日本では少し遅れて放送しているようですね!でも、字幕でどうやって翻訳されているか興味津々です!
あの双子の兄弟・・・なんかニュースでも少しやっていたかも・・・でも詳しいことは知らないですが・・・(興味なしだった)。
私の予想は女子からでK.Mかなぁ〜個人的に思うだけですが・・・。
Posted by Honey at 2006年03月08日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14016478

この記事へのトラックバック

アメリカン・アイドル
Excerpt: アメリカ版アイドル発掘オーディション番組。ASAYANが 好きだったので楽しめると思い見てみると 出場者はルックスがアイドルとは呼べないような人ばかり。3人の審査員の前で アカペラで歌ったりするのだけ..
Weblog: 掘り出しモンみっけた!!
Tracked: 2006-03-02 20:03

□Behind These Hazel Eyes ■Kelly Clarkson
Excerpt: 英米などで、今はどうか分からないけど 「オーディション番組」がブームになってたらしい。 そのひとつ、アメリカン・アイドルって言ったかな そんな感じ。その初代チャンピオンが彼女のようです。 ..
Weblog: Hyper Chevalier
Tracked: 2006-03-03 02:12

米国TVランキング: 2/20(月)〜 2/26(日)
Excerpt: 2/20(月)〜 2/26(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] ☆オ..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2006-03-03 05:09

AmericanIdol
Excerpt: スカパーのアメリカン・アイドルというテレビ番組が面白い。http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/americanidol/index.htmlまぁ、よくあるアイドル・スタ..
Weblog: 知らなきゃ損
Tracked: 2006-03-03 17:14

2006年04月05日16:27田舎暮らしの思い出・・。
Excerpt: 電車は一両〜♪駅は無人駅〜♪ 車掌さん最強〜♪ドアは手で開ける〜♪ 乗り過ごしたら2時間待ち〜♪ ・・そんな、田舎の楽しい思い出・・♪。
Weblog: 田舎暮らし@スローライフ情報局
Tracked: 2006-04-05 17:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。