2006年03月04日

お知らせ。

このBlogへお越しくださっている方、また初めての方、いつもありがとうございます。

明日より2週間、Blogの更新が出来ません。
また2週間後に覗きに来ていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
また、コメントは大歓迎!お返事は出来ますので、お気軽にコメント頂ければと思います。

ではまた2週間後に・・・。
HONEY
posted by Honey at 12:02| ボストン ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | American Life&Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週間のおやすみは、寂しいけれど、次の更新を楽しみに勉学に励みます。
(実は、学生もやっています。新年度が始まったばかり。)
それでは、また。
Posted by pandamoco at 2006年03月04日 17:53
>pandamoco 様
おっ!学生さんだったんですねぇ〜!
お勉強頑張ってくださいねえ☆
何か私もはじめたいと思ってもやりたい事がないので・・・・あっ!英語の勉強しなきゃいけないけど・・・^^ゝ

コメントは出来ますので、いつでも書込みして下さいね!
Posted by Honey at 2006年03月07日 17:58
こんにちは。お元気ですか?
最近の私は、アサイメントと花粉症に悩まされています。
今、ちょうど家の前の木が、(名前は??)花から実をつけようとしていて、その花粉に思いっきり
やられています。
ボストンでは、どうなんでしょう?
Posted by pandamoco at 2006年03月16日 08:55
>pandamco様
こんにちはぁ。コメントありがとうございます!
元気ですが・・・・・花粉でやられまくっています!!!!実は今日本にいて・・・・いやぁー花粉飛びまくっています^^ゞ
ボストンでの花粉は去年初体験しましたが・・・・すごいです!花粉が飛んでいるのが目に見えるほどで、車なんかには黄色い粉がたくさん積もっています!←結構すごい!窓も開けれないほどだけど、たしか1週間くらいがすごい状態であとは日本と同様な感じです!
私には・・・・つらいです!
pandamocoさんのところも花粉飛んでいるんですねぇ〜お互いに花粉対策しておかないといけないですね!(もう遅いけど・・・)
もうすぐ帰るので、また遊びに来てくださいね!
Posted by Honey at 2006年03月16日 15:25
きゃぁ〜!じゃぱぁ〜ん(ヒロミゴー風に←しつこい・笑)だったのね。
のんびりできましたか?
この2週間の報告をお待ちしていま〜す◎

Posted by Chika at 2006年03月19日 23:57
>chikaちゃんさん!こんにちはぁ〜!
じゃぱぁ〜ん!!!!行ってきましたぁ〜!笑
今回はゆっくりすることが出来ず慌しく凄し少々お疲れですぅ・・・^^ゞ
しかし、日本は花粉飛びまくっていましたわぁ〜chikaちゃんさんは大丈夫ですかぁ〜?私は、目に来るわ、肌に来るわ・・・最悪でしたぁ・・。
Posted by Honey at 2006年03月21日 05:45
おかえりなさいませ〜☆

Honeyちゃんさん、花粉症なんですね(*_*)
私は花粉は大丈夫なのです。今のところ?というべきでしょうか。
大変そうですよね〜まわりの人をみていても苦しそう。。。
もうこれは『何が悪いのさっ』と開き直ってアメリカでも
マスクをしてください◎←かなりのチャレンジャーかしら。

Posted by Chika at 2006年03月22日 00:19
>chikaちゃんさん
”まだ”花粉症ではないですかぁ〜???
こんなこと言ったら何だけど・・・・
「突然やってきます・・・・笑」
私も大人になって、コレで何年目かは忘れましたが突然きました!
chikaちゃんさんも・・・・お気をつけてぇ〜!
こちらでマスクは少し勇気がいりますねぇ^^ゞなんか怪しまれそうだもん!でも、毎日めがねです!コンタクトはNGですわぁ・・・。
MAはまだ寒いので花粉も少し遅めですが、春になると黄色い花粉が目に見える期間もあります!覚えていますかぁ?
Posted by Honey at 2006年03月23日 07:13
おかえりなさい!でいいのかしらん??
えぇーん まだ花粉症です。つらい...。Honeyさんは、その後いかがでしょ?
ここでは、結構、たくさんの人が悩んでいるようで、大学でも鼻をぐすぐすとやっている人多し!私の先生もティッシュ、握りしめ講義してます。
(さすがにマスクは、みかけませんです、というより見たことありません。)
早く終わってくれと切実に願う今日このごろです。はぁ〜.....
Posted by pandamoco at 2006年03月26日 19:58
>pandamoco様
ただいまですぅ〜♪
帰って、時差ぼけやら家事やら何やらに追われバタバタし、なかなかBlogを更新るし時間がないのですが、こうしてコメントを残してくれているととっても嬉しいです!ありがとう☆
花粉には「しそ」がいいといいますが、海外生活ではお互いに入手困難ですね!
なんとか、この時期を乗り切るしかないですねぇ〜!
そうそう、pandamocoさんは学校へ行っているんですよねぇ!すごいなぁ〜尊敬しちゃいます!どうですかぁ〜言葉の壁なんかは全然ないんですかぁ〜?興味津々です!
Posted by Honey at 2006年03月27日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14131566

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。