2006年03月29日

和の雑貨との暮らし。

今日も日本で買ってきた本をUPしますグッド(上向き矢印)
個人的にあまりにも気に入ってしまってぇ〜たらーっ(汗)
渡米し、色々な事があった中、私達の生活に一番大きな変化があったのは家を購入した事。
まぁまぁ、書けば長くなりますので、のちに少しづつ書けたらとも思っていますが、コレがなかなか気が色々な方向へ向いて(私の性格かなぁ・・)なかなか書けませんが・・・。
アメリカ生活Blogのつもりなんだけどねっあせあせ(飛び散る汗)苦笑
・・・もとい、そんな生活の中で、やっぱり恋しいのは「日本」の物。
家を購入しまだ間もないのですが、日々アメリカの家と苦戦しながら、「将来こんな風にしたいなぁ〜家」ってない知恵を絞っていますパンチ
そんな中に、少し「和」テイストの物を取り混ぜれたら理想と思い、こんな本にも夢中なんです!オススメなんです!
昨日は和食器の本でしたが、同様に雑貨系にも惹かれまくっていますぴかぴか(新しい)
↓和の雑貨との暮らし↓
DSC03565.JPG
本自体に存在感あって、永久保存版で宝物の本ですグッド(上向き矢印)
これまた、毎日のティータイムにじっくり目飽きもせず見ています手(チョキ)
私のストレス発散の一つでもあるんですぅ〜グッド(上向き矢印)
もっと買ってきたかったのに、なかなか本屋さんの店頭には並んでおらずこの一冊で帰ってきましたぁ・・・バッド(下向き矢印)実際に手にとって見るとますます他の本にも興味津々グッド(上向き矢印)こりゃぁ〜ネットで買うしかないねぇがく〜(落胆した顔)手(チョキ)

↓↓↓私の狙っている本↓↓↓
            

banner_04.gif←クリックお願いします!
posted by Honey at 05:58| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Music&Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い。
この時期のお出かけだったから、てっきり聖パトリックのパレードに行かれたのかと思っていました(笑)。
和の食器や雑貨っていいですよね、でもモノは増えるばかりで・・・
Posted by vivian at 2006年03月30日 08:00
>vivian様
ご無沙汰していますぅ〜ってあれ???香港じゃなかったのではないですかぁ?????
お帰りになられたらコメントしようと思っていたんですよん^^v
今年はパトリックデイどころじゃなくて・・・バタバタでしたぁ・・・。
Posted by Honey at 2006年03月30日 09:09
こんにちは、こちらに来るの初めてです。
サイドバーに今日始めて気が付いて…Blog de Recipeから飛んできました!

Honeyさんは、凄い寒そうな場所にお住まいで…でも、雪って好きです!
関西だと滅多に降らないので(去年は、凄く降った方なんですけど)少しでも降ると写真もんです
日本に帰られてたんですね!
少しは、ゆっくりされましたか?
頑張って、Honeyさんらしい和のあるお家にして下さいね〜!!
Posted by kikyou at 2006年04月01日 14:25
> kikyou 様
こんにちはぁ〜!こちらまで、コメントありがとうございます♪
そうなんです!こんな寒い国にいるんですよん^^vでも、もう暖かくなり、今度は花粉症でまいています!
今シーズンの日本は本当に寒波で雪も多く・・・・・私は名古屋なんですが、この前(ここ2・3日前?)にも雪が降った友達と言っていましたぁ!意外にココよりも長く雪が降ってるわぁ〜って変な感じでしたぁ。

またこちらも時々覗いて下さいねぇ〜☆
Posted by Honey at 2006年04月02日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15665465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。