2006年04月06日

April de Snow

DSC03688.JPG

今日は4月5日。
こちらは、マサチューセッツです。
 
先週は暖かくなり、窓全開にできた生活で、花粉にも悩まされていたのに・・・・。
でございます。
雪・花粉・雪・・・・って身体がおかしくなるわよ!
わたくし、超ド近眼でコンタクトor眼鏡がないと何も見えないくらいなのですが、今朝はベッドから窓を見ると外で降っている白い物体が見えるほどの大粒の雪が降っているではないですかぁ〜!それも、ずっと降ってる。
と言う事は・・・つまり・・・そうです!積もっています。

日本の桜満開とは別世界です。

去年は確か、3月には雪が降り驚いていたのですが、まさか4月に入ってまでも降るとは・・・・言葉なし。
今シーズンは雪が少なかったので、その反動で今頃降っているのでしょうかぁ〜?

こんなところから、脱出しなければ・・・・。

因みに、今日の1枚は4月5日撮影です。
(少しでも気分を変えて、モノクロで撮影。)
1ヶ月前に書いたBlogのページで今シーズンの雪も終わりかなぁ〜って思っていたのに・・・・。

今日は絵文字なしなくらい・・・・シャレにならない雪だわぁ・・・。

「春」はどこ?

banner_04.gif←クリックお願いします!







posted by Honey at 02:09| ボストン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | American Life&Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ〜!きましたねぇ。。。さすがニューイングランド!

私がMAにいた2001年も4月に一度雪が降ったの〜(*_*)
その時も春を飛び越して夏がきたかんじ(笑)

体壊さないように気をつけてくださいね。
早く暖かくなるといいですね〜◎

Posted by Chika at 2006年04月09日 20:06
>chikaちゃんさん。
経験者ですねぇ!
4月に雪って???どうも納得いかなくて・・・^^ゞ
でも、あの一日だけであとは雪なしで快適に過ごせています!
Posted by Honey at 2006年04月10日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16208063

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

