2006年04月27日

緑を感じる田舎生活。

ここMAも随分と「春」になり、肌寒い日も時々はさまりますが、昼間は太陽を暖かく浴びて気持ちよく過ごせています。
最近、すっごく「緑の芽」が目に入るので写真撮っちゃいましたぁカメラ
DSC03936.JPG
秋の枯葉を落とし雪に埋れていた枝先から、緑の葉がグングンと知らぬ間に生えてきてる。
DSC03935.JPG
アメリカスローライフでしか気付かなかったかもしれない。以前の日本での生活だったら、わざわざ目にとめていなかったと思うし、当たり前にしていて気付かなかったと思うんだよね。
(写真撮るくらいだから、間違いなく私はヒマ人ですが・・・)
芽生えたてホヤホヤの緑って、すっごく可愛くて暖かさを感じる。
一生懸命に気持ちよくスクスクと育つ緑には、勇気みたいなぁ、感動見たいなぁ気持ちを与えられているような気がする。

主人は、どこで住んでも「緑のあるところにしか住みたくない」と言う。
わかっていたつもりだけど、今年の春こそ、共感出来たかもっ。

季節の変わり目って、すっごく気持ちいい空気だから癒されます。

banner_04.gif←クリックお願いします!
posted by Honey at 02:58| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | American Life&Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17087420

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。