2006年05月04日

サーモン@COSTCO

カテゴリを作っておいてUPするのを忘れていたがく〜(落胆した顔)

我が家は日本に住んでいるときから、COSTCO顧客です手(チョキ)
利用している方はたくさんいると思いますが我が家がよく買うアイテムをUPしていきます。

今日はサーモンカメラ
DSC00449.JPG
大きめの切り身が7枚程度入って$15程度です!
結構おいしいし、しっかりしているので毎回買います。

コチラでは新鮮な魚介類にめぐり合えないし、お値打な魚介を探すのに一苦労。だから、このサーモンは冷凍でもおいしくお値段も納得!
長いこと冷凍しててもOKです!
オススメですよんグッド(上向き矢印)

このカテゴリもちゃんと更新していかなきゃね!

ちなみに、中身はこんな感じですよ〜グッド(上向き矢印)
サーモンandグリーンなサイドディッシュ
サーモンwithラタトゥーユ
自家製タルタル&サーモンのムニエル


注:大きさには大小当たりハズレの時があるため、袋の上から大きさチェックを!

余談ですが、コチラではCOSTCOを「コスコ」と呼びます。
日本では「コストコ」と読んでいる方が多いと思うし・・・。
あなたの街ではどうですかぁ〜?

banner_04.gif←クリックお願いします!

     
【関連する記事】
posted by Honey at 04:25| ボストン ☔| Comment(11) | TrackBack(3) | COSTCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪我が家では「コス♪」かなぁ。
レジで売ってるコスバックですが・・・。
アメリカのって日本のと違うんですか????
Posted by たあづ at 2006年05月05日 18:04
うちもアメリカ在住でコスコファンです。何となく「カスコウ」という発音に聞こえますがいかがでしょうねえ!?

冷凍サーモン買ってみたくなりました。切り身というのがいいですね。

わたしのここでのお気に入りはSEA BASS(たらの一種)の真空冷凍パックです。生で買うと高いので嬉しいです♪
Posted by りり at 2006年05月05日 23:11
>たあづ様
こんにちはぁ〜はじめまして!
コスバッグですかぁ〜ココでは(MA)見たことないですねぇ〜販売しているのも見たことないし、使っている人もいないかなぁ・・・皆、カートにそのままか段ボールに入れて終わり!
勿論、我が家は日本で使っていたコスバッグを持参していますが、レジのスタッフも「?」って顔している人も中にはいますねぇ〜笑
またコスコアイテムUPしておきますので遊びに来て下さいねぇ〜!
日本とアメリカの商品もさまざまで面白いものですぅ。
Posted by Honey at 2006年05月06日 10:00
>りり様
こんにちはぁ〜はじめまして〜☆
「カスコウ」ですかぁ〜たしかにアクセントが「コ」に付くのでそんな感じになるのも納得かも〜♪
SEA BASS、我が家も買いますよ〜冷凍のわりにはOKですよねぇ〜ホント、生は高いので冷凍でカバーできる部分は我慢です!
サーモンもGOODなのでお試しを〜♪
個人的にはオススメです!

またコスコアイテムUPしておくので遊びに来て下さいねぇ〜コメントありがとう。
Posted by Honey at 2006年05月06日 10:04
こんにちは、はじめまして。
トラバありがとうございます。
私は日本のコス利用者です。こちらで紹介されている
サーモンは日本の金沢店でも見たことがあります。
冷蔵庫にあると便利ですよね。
そちらのコスネタ楽しみにしてまーす。

Posted by toutoumi at 2006年05月07日 00:02
初めまして^^
ご挨拶が遅れてしまいごめんなさい(><)
先日はTBありがとうございました.

アメリカのコストコ☆
本場って感じがして(笑)一度行ってみたいです♪
サーモンって骨も少ないし
いろんなお料理に使い易くって良いですよね^^
Posted by あさみん at 2006年05月07日 00:46
>toutoumi 様
こんにちはぁ〜コメントありがとうございますぅ。
そうですねぇ〜日本とコチラと同じ商品もありますねぇ〜いい情報提供になればいいなぁ〜☆
突然の来客なんかにでも、このサーモンなら恥ずかしくなく出せるし、何かと便利です!
骨なしだし、お弁当にもOKだし、お子様にもOK!何かと重宝します♪
またUPしていきますので、宜しくお願いします。
Posted by Honey at 2006年05月07日 07:37
>あさみん様
こんにちはぁ〜コメントありがとうございますぅ〜☆
コチラではコスコ以外にも大型倉庫スーパーがありますが、我が家は渡米してもやっぱりコスコです!
このサーモン骨なしだし重宝しています!
Posted by Honey at 2006年05月07日 08:00
ハジメマシテ☆TBアリガトウゴザイマス♪
こちらのぉ店にゎ日本語で「コストコ」って書ぃてあります。
でも英会話の先生ゎ「コスコ」って言ってますね^^
もちろん本場と日本でゎ規模が違ぅと思ぃますが、日本の中でゎどぅなんだろ…
Posted by anna at 2006年05月18日 18:24
>anna様
こんにちはぁ〜コメントありがとうございます!

日本のCOSTCOはコストコって書いてありましたっけ?気付かなかった^^ゞ

日本に住んでいる外国人向けに作られているっぽいですよね?日本人にはシェアしないととっても多い量になるので・・・。でも、新しいもの好きな日本人には出来た時は新鮮なお店に感じましたよ!
Posted by Honey at 2006年05月18日 22:45
Posted by bag at 2011年03月03日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17364091

この記事へのトラックバック

ナチュラルソーダバラエティパック
Excerpt: だ〜い好き好きなコストコネタ続きですが・・・試飲したら、わたしの好きなドクターペッパー系で、もっとさわやかになった感じHansen'sNaturalSodaVarietyPack24我が家のコストコグ..
Weblog: Happylife
Tracked: 2006-05-05 18:01

コストコ ホールセール
Excerpt:  金沢シーサイドライン 並木中央のコストコジャパンに行ってきました。 かつて東京...
Weblog: 暮し生活家計改善!節約&お得ネタ集
Tracked: 2006-05-06 22:43

会員制倉庫型店舗「COSTCO」
Excerpt: 絶対anna夫婦が好きそぅなぉ店だョ!って勧められてたので・・・昨日、初めて「コストコ」に行ってきましたぁ誰かが会員になれば他2名入場できるんで、妹カップルになってもらって(爆)てか、カーナビなく..
Weblog: ☆anna☆のオススメSHOP
Tracked: 2006-05-18 18:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。