2006年05月12日

「えぇ〜〜〜」de AMERICAN IDOL

毎週楽しみに観ているAMERICAN IDOLTV
may09_final4.jpg
昨日はこの↑4人からTOP3までしぼられましたねぇ〜グッド(上向き矢印)
でも、個人的にあの結果はどうかなぁ〜っと思ったので、今日はBlogに書くペン
昨日の結果はChris Daughtryが落ちたがく〜(落胆した顔)
may02_chris.jpg
どう見てもおかしいよなぁ〜って結果!
他にヘタなのいるだろ〜〜〜〜パンチ
誰とは言わないけど!って感じパンチ(言っちゃったたらーっ(汗)
CHRISはIDOL顔じゃないけど男子の中では、一番ウマイと思ってたぁ〜カラオケ
それなのに、あの踊り!あの顔!あのヘタクソ!カラオケヤローに負けたバッド(下向き矢印)のがどうも面白くない・・・。
CHRISが好きなわけではないけど、なんかショックだったわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
私のもともとの予想のK.Mはまだ残ってるけど、なんか今後アノ番組を観る楽しみがなくなったかなぁ・・・って少し残念ですたらーっ(汗)

って、そんな熱くなるお話でもないんだけど、何せコレくらいしかアメリカのTVは盛り上がっていないし・・・いまだ英語力のない私には最適な番組なのですわたらーっ(汗)

***AMERICAN IDOL HP***


 



banner_04.gif←クリックお願いします!
posted by Honey at 04:51| ボストン 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | American Life&Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜は私もこの番組観てました〜 火曜日に見忘れたので4人のパフォーマンスを逃してしまいましたぁぁ でもアイドルの座を手にしてもそこからが勝負ですよね〜 必ず売れるって保証は無いし。アメリカに来てからテレビ番組気にしなくなりますよねー?日本にいた時は毎朝テレビ欄をチェックして出かけたものですが。。 でも見る番組ないおかげで家事が出来てる気がします! もし日本に住んでたら「あ〜このドラマが終わってから食器洗おーっと。あっ明日でもいいかっ」ってことに(@_@; といっても食器洗浄機って便利♪
Posted by Yuki at 2006年05月12日 07:56
TBありがとうございました。 クリスがアメリカンアイドルになるのと、クリスが有名バンドのボーカルになるのと、どちらがいいかな〜、と思ったらやはり、昨日の結果で良かったのかもしれないな〜、と思います。 記事を更新したので、私もTBさせていただきました〜。また来ますね。 
Posted by MB at 2006年05月12日 11:41
TBありがとうございました。
わたしもAIぐらいしかまともに見ている番組ないんですよ。だから毎年盛り上がって欠かさず見ています♪
 地元NCと言うことで応援していたクリス。残り3人のうち一体誰が今年のアイドルになるんでしょうね、あと2週間、最後まで見ちゃいます、やっぱり(笑)
Posted by ぽおぷ at 2006年05月12日 20:11
>Yukiさん
Yukiさんも観てますかぁ〜♪
確かに、前回の子は全然見かけないし・・・ねっ!
そうそう、TV欄は必ずチェックするのは当たり前だったのにぃ〜有り得ないよね?毎日、TVあまり観ないって!
我が家も観ている番組は本当に少なくて、英語分かる主人すらツマンナイなぁ〜って言ってるもん^^ゞ終わってるよね!
だから、こうゆう系の番組がスタートすると、ちょっとした楽しみなのよねぇ〜♪
Posted by Honey at 2006年05月13日 07:23
>MBさん
こんにちはぁ〜
コメントありがとうございますぅ。
CHRISがアメリカンアイドルになるとは思っていなかったけど、最後の最後まで残ると思っていたんですよねぇ・・・^^ゞ
MBさんの新しい記事見に行きますねぇ〜♪
Posted by Honey at 2006年05月13日 07:25
>ぽおぷ さん
こんにちはぁ〜
そうですねぇ〜気になるところです!
毎週の楽しみで、ほんとコチラに来てからTVを観なくなりましたぁ・・・・。有り得ないけどね!来週も見逃せませんね〜☆
Posted by Honey at 2006年05月13日 07:30
初めまして!
先週TBしていただき、ありがとうございます。
実はそのときは日本での放送まで待つつもりだったのでクリスのことはショックだったのですが、クリスが落ちてしまった今、楽しみが半減してしまい、今週はアメリカのサイトを見てしまいました…
「T」がまだ残っているようですねえ。
残すはファイナル、どうなるんでしょう…
Posted by 紫陽花 at 2006年05月18日 21:30
>紫陽花様
コメントありがとうございますぅ。
日本では1週遅れで放送ですか?
もしかして、TBで楽しみがなくなってしまっていたらごめんなさい・・・。

こちらではTOP2に昨日絞られましたが・・・まぁ番組上の盛り上げでしか思えない感じです。
最後まで見るけど、見応えがなくなりましたねぇ〜!
Posted by Honey at 2006年05月18日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17699244

この記事へのトラックバック

アメリカンアイドル、クリスの将来 (Oh My God, FUEL wants Chris!)
Excerpt: 雨降って地かたまるかも。
Weblog: さて、今週末は何しよう?
Tracked: 2006-05-12 11:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。