2005年08月11日

お買い得U

人気blogランキングへbanner_04.gif←クリックお願いしまーす!トホホホ

今週もBig Yさんへ行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
今週はBuy1Get2FREEのSALEが多くてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
イイ感じにお買い物出来た中から、コレ↓を紹介!
My Favorite 023.jpg

レストランレストランステーキサンドイッチ用ビーフレストランレストラン
NYなんかでは、あちらこちらにステーキサンドのお店が並んでて、NYへ遊びに行った時には必ずと言っていいほど食べてる!(主人の大好物)
勿論、オニオン・ピーマンなんかと一緒にサンドにもするんだけど、
私は日本で言う、薄切りのビーフに代用して使っています!
少し、オイリーのような気がしますが、お料理によって使い分けたらOKですひらめき
勿論、冷凍保存でかなり持ちます!

通常では1箱795g入り$8くらいです。
我が家にはかなり高級品がく〜(落胆した顔)
だから、SALEじゃないと買えないのよーーー!!!
って事で、今回のBuy1Get2FREEのSALEでちゃっかり買って来ましたぁ手(チョキ)
結果、1箱$8だけど2箱タダでもらって来たことになるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大満足ぅ〜るんるんるんるんるんるん

ちなみに、NYへステーキサンドを食べに行くにはBostonからアムトラック(電車)でお値打ちに行けます。4時間くらいかかりますが、一人片道$70くらいでしたぁ。勿論、車でも行けますよ〜NYへ出かけた際にはステーキサンドをファーストフードグッド(上向き矢印)※次回NYへ行くならSEX AND THE CITYロケ地巡りなんかもしたいなぁグッド(上向き矢印)でも主人とは絶対に無理だわダッシュ(走り出すさま)


↓↓↓NY また行きたいなぁ〜↓↓
      


posted by Honey at 03:28| ボストン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Yummy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステーキサンドって何ですか?
薄切り牛肉を炒めるかなんかしてパンにはさむのでしょうか?おいしそう・・・
ニューヨークにステーキサンドを食べに行く、ということはニューヨークにおいしい店があるのですか?次回行った時に食べてみたいのでぜひ教えてください!!
Posted by vivian at 2005年08月11日 15:49
>vivian様
ステーキサンドは薄切りビーフとオニオンを鉄板で焼いて、その上にチーズをトロけさせてサンドにしてあります。そうです、パンにはさんであるのです。薄切りビーフでも焼き加減を聞いてくれるお店もあります。私達はいつもテイクアウト専用のお店で買ってHOTELで食べたり、歩きながら食べたりしているので、オススメのお店って言うよりも手当たり次第のお店のサンドを食べています。勿論、レストランでも食べれますよ!フードコートで手軽に食べるのもいいかも。ボリューム満点でおいしいですよ♪
Posted by Honey at 2005年08月11日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5787729

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。