2005年08月18日

YOGURT

アメリカに来て、「おいしいのがなーい!」って思ったのが、
ヨーグルト!!!
はっきり言って、アメリカのヨーグルトはマズイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)です。
何でも甘すぎるアメリカ!ヨーグルトもかなり甘い上に、妙な味が・・・・!
どうも自分達のお口に合うモノがなく苦戦したわたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
手当たり次第に試した中、コレだけはまぁOK!!!
「StonyfieldFarm」のヨーグルト!!!
コレ↓
Kitcen 026.jpg

オーガニックなので安心して食べれるひらめき
LowFatとFatFreeとあり、味は何種類かあるけど、我が家は定番のイチゴとブルーベリーが好きなので(このふたつはおいしいです手(チョキ))他の味は試していません・・・。
(バナナ味とかあるんだよねー!おいしいのかなぁ?)
カップの底に各フルーツが入っていて、混ぜて食べるタイプですグッド(上向き矢印)

※注:各スーパーマーケットにてお値段が様々!

日本ではカスピ海ヨーグルトを食べていた我が家には、
まだまだ甘いヨーグルトだけど・・・。
こちらでも、カスピ海ヨーグルトが手に入るのでしょうかねぇ〜?

↓↓StonyfieldFarm HP↓↓
http://www.stonyfield.com/

人気blogランキングへbanner_04.gif←参加中!あなたのクリックお願いしまーす!



posted by Honey at 03:41| ボストン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Yummy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
「StonyfieldFarm」のヨーグルト!うーん、美味しそうですが、これは私には無理です。
というのは、わたくしのものぐさルームメイトがよくこれを買ってきてはカビさせるので、イメージが悪くて・・・

ところで、私もなかなか美味しいヨーグルトがないなあと思ってました。実は。
そこで、先日Krogerでプレーンヨーグルトを買ってきて、カスピ海ヨーグルトのように育てて?いや、増やして?みました。なかなか固まりにくい感じでしたが、できました。

友達に聞いたところ、ヨーグルトでもいろいろな種類があって、増やせるものと増やせないものがあるようです。
熱処理の温度によるとかなんとか言ってましたが、簡単に言うと、高いものはできて安いものはできないものが多いと最後には言ってました。しかし、Krogerの安いプレーンヨーグルトでできたので、結構いろんなのでできるかもしれません。
Posted by レンレン at 2005年10月03日 10:54
>レンレン様
はじめまして☆
毎回Blogを楽しく拝見させて頂いていまーす!
それに、ヨーグルト情報!すごく嬉しいぃ〜♪
本当に、いい物ないかなぁ〜って探すものの、なかなか出会えなかったので・・・^^ゞ
一度、Krogerのヨーグルト買ってみます!
そして、増やしてみます!
普通のヨーグルトでも増やせるなんて最高だし、経済的!また、結果をBlogに書き込みたいと思います!

私も、何か一度変なイメージがつくと手が出せなくなるので、レイレイさんの気持ちはよく分かりますよん^^v
本当にいい情報をありがとうです!
これからもよろしくですぅ〜♪
Posted by Honey at 2005年10月03日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6004174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。