2005年09月19日

べーグル

主人はあまり食べないけど・・・。
べーグル派な私グッド(上向き矢印)
アメリカンべーグルは本当に色々と種類豊富だけど、
その中でも私は「HoneyWheat」
日本ではあまり食べなれていなかったべーグルだったので、最初は無難にPlainを選んでいたけど、色々試してみるものだわねグッド(上向き矢印)
Honeyだから甘いんだろうって思って買わなかったんだけど、気になって気になって・・・買ったら・・・。
おいしぃ〜!全然甘くないしぃ〜!
こんがりトーストしたら、クリームチーズでいただきまーす!
最近は、クリームチーズもFatFreeのものにしています。
だって、毎日クリームチーズ食べてたら・・・どう考えてもヤバイ!

この「HoneyWheat」は何もつけずに食べてもGOODですひらめき
他にはGrainなんかも食べていますぴかぴか(新しい)
どうしても、スーパーマーケットでお手頃に買っていますが、
パン屋さんのべーグルは更においしいでするんるん
     


banner_04.gif←参加中!クリックお願いします。

 
posted by Honey at 00:30| ボストン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Yummy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Honeyさん、私もベーグル大好き♪なんです。
アメリカにいた頃はEgg Bagelにはまってました。
クリームチーズもやばいと思いつつ必ずつけてしまいますよね。
今はMacou's Bagelのパンプキンベーグルとヨモギベーグルが
お気に入りです。
Honey Wheat食べてみたいなぁ。日本にはなさそうぅ(;_;)

ちなみに余談ですがアメリカ滞在中、食パンではまったのが
Potato Bread。軽くトーストするとサイコー!
なんとかして日本に持って帰れないか真剣に考えました。ハイ。。。
Posted by photosday at 2005年09月19日 11:15
>photosday様
ポテトブレッドは私も大好きです。忘れた頃に食べるのがおいしさ倍増!もっちりしていておいしいですね〜☆
パンプキンべーグルも心揺れますわぁ〜!

出来る事なら、日本へ送ってあげたい気分ですが・・・。無理かぁ^^ゞ
エッグ・べーグル探してみまーす!食べてみたいもん♪
Posted by Honey at 2005年09月19日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。