2005年09月21日

冷凍マンゴー

   
かわいいこのカテゴリではアメリカ生活には必要なお店のひとつ「TRADER JOE'S」での私のオススメ商品を紹介しまーすかわいい
お住まいの近くにあるといいですねぇグッド(上向き矢印)ココでチェック!

第一弾のオススメは”冷凍マンゴー”です!
日本では、フレッシュマンゴー以外は缶詰で代用していました。
それも、100円で買っていました手(チョキ)
でも、ここアメリカって言うか、MAにはどこを探しても缶詰のマンゴーが・・・。
ない!!!!!
※結構、探し回ったよダッシュ(走り出すさま)でも、ないのよぉ〜がく〜(落胆した顔)
(どなたか見かけた事ある方はお知らせ願います!)
だから、我が家ではフレッシュマンゴーをまとめ買いし、角切りにし冷凍保存していました。
でも正直、マンゴーって・・・。
切りにくい・・・・

そこで、この冷凍マンゴーを見つけ、私はHAPPYになりましたぁ黒ハート
大げさではなく、我が家には欠かせない果物のひとつです!
毎朝”疲労回復ジュース”を作るのに絶対にいるのパンチ
(冷凍マンゴーを使うとおいしく出来上がるのよん)

気になるお値段ですが・・・。

$1.99!!!!
っと庶民に優しいお値段グッド(上向き矢印) かなり入っていますので心配なしグッド(上向き矢印)
オススメでーす!
      

banner_04.gif←クリックお願いしまーす!
     
posted by Honey at 03:48| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TRADER JOE'S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7143064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。