2005年11月11日

IKEA in MA(Stoughton )

IKEAが初めてMAにオープンしましたねぇNEWグッド(上向き矢印)
     
なぜ今までMAになかったのか????
近くてもCTまで行かなきゃいけなかった状況だったので、
近場に出来た事はとっても嬉しい黒ハート
場所はStoughtonです!(Boston郊外)田舎暮らしの我が家からは、まぁ便利な場所に出来てくれましたぁ〜グッド(上向き矢印)
IKEA Grand Opening STOUGHTON←詳細はこちら!

早速、オープン日(9th NOV)に行ってまいりましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
初日ではありますが平日なので・・・気になり行って来たの。
Stockwell Driveに入ると、少々道が混んではいますが私的には許せる混み具合でしたぁグッド(上向き矢印)意外に今週末あたりは凄いと思いますけど・・・。
この「Stockwell Drive」沿いには色々なお店が並んでおり、突き当たりがIKEAになっています!
(Stockwell Driveをクリックし、「ABOUT YOUR STORE」から付近のmapが見れます)隣にはCOSTCOにJordan's・Home Depotなどなど。
     
初日のわりには店内も広いので混み具合は気になりませんでしたぁ決定
我が家の本日のお目当ては、Artフレーム・紙ナプキン(お値打です)・キッチンキャビネットアンダーライト・キッチンキャビネットpulls(コレが一番目当て!)&観葉植物グッド(上向き矢印)←観葉植物は状態もよく、お値打です!今回はミニサイズを購入し満足!次回は多いのをGETする予定!

お買い物に疲れたら、IKEA CAFEで休憩がオススメグッド(上向き矢印)
可愛いIKEAの家具で作られたCAFEです。お食事はセルフでリーズナブルグッド(上向き矢印)
     DSC01634.JPG DSC01632.JPG 
     DSC01633.JPG DSC01635.JPG
 
ミートボールは10個+ポテトでなんと・・・
$3.99!←お値打です!
     
もちろん、ミートボールは小さいけどなぜか11個入っていたりで得した気分グッド(上向き矢印)
やっぱり、意外にいい加減です!
キッズプレートもお値打のようでしたし、お子様連れでも安心してお買い物出来ますよグッド(上向き矢印)
その他メニューも、なかなか美味しそうでリーズナブル!
このお値段なら文句なしでしたぁ〜グッド(上向き矢印)
我が家は↓コレで$6でしたぁ(二人で)グッド(上向き矢印)
     
近くに出来たので、意外に慎重にお買い物ができましたぁ。
遠くにしかお店がないと、つい衝動買いしてしまうけど、今回は大丈夫でしたぁグッド(上向き矢印)

カタログは店内で入手出来るので、お家で暇つぶしに見れます目
     
オンラインでもカタログは見れます目←こちらも読んでみてくださいねるんるん

※他で買うと高いものも、ココでならお値打に探せると思いますよグッド(上向き矢印)
短期でMA在住の方にはオススメかも!
こんなテイストが好きな方へは、IKEAは参考になると思います。

banner_04.gif←クリックお願いします!
posted by Honey at 03:20| ボストン ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | American Life&Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもまいりましたぁ〜。
おおー、ミートボールですね。ポテトの雰囲気が
日本とチト違いますが、おんなじなんですねぇ、感動!
ジャムがターップリですね。おいしそうです。
そばにコストコがあるんですね!すばらしい!
私は横浜にイケアが開店したらそれこそじーっくり
見るつもりです。9月に開店するそうですよ。
今船橋のほうは在庫薄で混んでるそうなので。
Posted by toutoumi at 2006年05月10日 11:03
>toutoumi さん、こんにちはぁ〜
たくさんのコメントありがとうございますぅ。
嬉しい♪
コチラのミートボールに添えてあるポテトはレッドポテトなんですよ!皮ごと食べますよ〜!じゃがいもって皮ごとが栄養満点なんですよん!
我が家はIKEAでお買い物して、その足でコスコへ行き、またお買い物!いっきに出来て嬉しいけど、結構な出費ですわ・・・!
主人は毎回「やばいそ〜今日も買いまくりかぁ〜」とか言ってますぅ!
横浜にもオープンするんですね〜!
日本も海外のお店ばかりに進出されていますねぇ〜!
Posted by Honey at 2006年05月10日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9197926

この記事へのトラックバック

IKEA2
Excerpt: ネットの前評判を読んだりして、イケアのレストランを 楽しみにしていました。 だってなかなかスウェーデン風料理っていただく機会がないではないですか。 しかもなかなかリーズナブル。 ..
Weblog: うつくしきことつくしてよ
Tracked: 2006-05-10 11:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。