2006年04月06日

SATC4〜The Real Me〜より感じる。

昨日は何をしてもツイていない日だった。
嫌な事ばかり起きる。
そんな日は、何をしても、もがくだけもがいても、何もうまくいないのが目に見えているから、そんな一日は頑張らないようにしてる。

ストレスがたまっているのに気付かなかったり、無理しすぎていたり・・・色々なことが一日に一気にやってくるのだ。

転んでも転んでも、前を向くことに意味があるといつも思ってる。
でも、疲れた日だけは休憩しないとね。
そしてまた、明日が来る。

「転んでも立ち上がり、転んでも立ち上がり」の繰り返しが人生だ。

SATCよりSeason 4 〜The Real Me〜のこのシーンには凄く勇気や大きな力がもらえる。何度も見ては力をもらってる。
s02.jpg
つまづいても、つまづいても・・・。
19016452.jpg
時には空を見上げて・・・。
19015863.jpg
ひとりの時間を持ち、自分を見つめ・・・。
無題987.bmp
「自分らしさ」の気持ちをいつも心に・・・・。

※そんなツラい事があったわけではないんです。
何かうまくいかない時や、渡米して色々な思いを感じた時・大人になると色々が変わると感じた時には、このシーンから力をもらってます。

      

banner_04.gif←クリックお願いします!

posted by Honey at 05:13| ボストン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SEX AND THE CITY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

SATCが私を悩ませる・・

先週末、COSTCOでお買い物をしていた我が家!
主人は・・・「Star Warsの新しいDVDが出てるぅ〜欲しいなぁ欲しいなぁるんるん
とかはしゃいでてるんるん
私は主人の誕生日プレゼントのひとつに考えていたので、ここで買わせるわけにはいかないって内心思い、「買ってもいいけど、もっと安いのが他のお店でも買えるかもよ〜グッド(上向き矢印)」とか何だかんだ言って誤魔化したたらーっ(汗)
主人曰く「全部持っているから、あとコレだけ(最後の)ないんだよーー俺!」って事です。

っと私もDVDコーナーを見ていると・・・・・・映画
ひとつのDVDを発見目目目
「なになに????このピンクのDVDは????」
「えーーーーーーーマジかよーーー!!!」
「ええええええ・・・コレ持ってない!俺!」
(←私)
そうです!発見したのは↓↓↓
satc_cmpltsers_dvd_252x190.jpg
私はショックでがく〜(落胆した顔)
だって・・・・グッド(上向き矢印)「欲しいにきまってるだろーーーがく〜(落胆した顔)
ってなDVDです!
SATC10.jpg
コレまでに、たくさんの「SEX AND THE CITY」のDVDは出ているものの、私まだ揃えていないの・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
で、今までに出ているね、BOXセットを買おうか?迷って迷って今に至っているわけ。
でも、今までのはひとつにまとまったのがなかった・・・。
「今回のはシリーズ1〜6が全て入ってる〜〜〜黒ハート
     
「あーーーどうしようー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
っとパニくっている私に、主人が自分の欲しい「Star Wars」をそっちのけで、
「Haney、そんなに欲しいなら買っていいんだよ!」「メリークリスマスクリスマスって言ってる!
値段を見ると・・・・なんと!!!!
$150チョイ!
※”チョイ”って事はね、パニクっててチョイくらいにしか覚えていない!
でも$160はきってたのは確か!!!!
「コレって安いよね?安いよね?」
っと何度も主人に言う。
私はDVDを両手に持ち離せないでいる。
カートに入れて、HAPPYるんるんHAPPYるんるん気分は目の前目目目
でも、迷いが・・・まだどうしてもある!
そこで、主人の一言・・・。
「Honeyさぁ、コレ全部英語だからね!日本語字幕なんかないんだよ!いいの???」
「そう!そこなの!問題は!!!!よくぞ言った!旦那様!」
アメリカではもちろん、英語で見ているSEX AND THE CITY!!!!!
よく私は「今、何って言った?どうゆう意味?」って主人に訊ねる耳
それも、SEX AND THE CITYの内容なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、何度も何度も見ている内に随分と何となくのニュアンスは英語でもOK!
だって、英語が分からなくてもドラマは流れでも分かるし!
これから、英語の勉強も兼ねて、英語のみのDVDにしようか????迷う。
そして何よりもあのプライスにもひかれるグッド(上向き矢印)

結果、この日DVDをカートに入れなかった・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
実は、最近欲しかったDVD×2とCDを買ったばかりで・・・バッド(下向き矢印)
節約もしなきゃねぇ。
それに、「SEX AND THE CITY-KISS AND TELL【完全版】」もついこの前買ったような・・。
主人には「他のお店にもっと安いのがあるかもよー」って言った手前・・。自分だけココで衝動買いするのも・・・言ってる事よやってる事が違うたらーっ(汗)
私も他にも探してみようっと心にし、DVDに後ろ髪をひかれつつ・・、
いやっ!Carrie「ホントにいいの?買わなくても?」っと言われているのに断ち切った・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


Carrieは「あ痛たたぁ〜ホントにいいの?」
thumb_caps-oprah-farewell-28.jpg
「信じられないわぁ〜!」ってきっと言ってる!
thumb_caps-oprah-farewell-30.jpg
(ヤバイ!妄想が・・・・!)

っという事で、今日に至り悩んでる。
あの日、お家に帰って検索しまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
正直、あのプライスは他にはないようだ!!!!
日本で発売になるのも気になっているグッド(上向き矢印)
(だって字幕ありだもんなぁ・・・・。)

どうしよ〜〜〜!誰か助けて〜〜〜がく〜(落胆した顔)

↑↑Carrieに例えるとこんな感じになっています!

個人的には、絶対に永久保存版で欲しいDVDなのよ!
何回見ても飽きないし大好きなのよねーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どっちにしても、いずれかを絶対に買うパンチパンチパンチ
クリスマスプレゼントになりそうだなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
無題212.bmp
「早くしないと売り切れるわよ!」ってCarrieはきっと言ってるなぁ〜!


banner_04.gif←クリックお願いします!

  
posted by Honey at 05:23| ボストン ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | SEX AND THE CITY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

LOVELY

9272.jpg c0073190_21261214.jpg
今月10日にSarah Jessica Parkerが、香水“LOVELY”のプロモーションの為にLord & TaylorにてNYでサイン会を開催していたようです。
それを今頃知ったワタクシ・・・がく〜(落胆した顔)(←おそっ!)
「行きたかったぁ〜」「何で私はNYに住んでいないわけけぇ〜〜?」って嘆きまくりよがく〜(落胆した顔)

ナマ”Carrie”を見たかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
thumb_20050831-app-lovelylondon-12.jpg thumb_20050831-app-lovelylondon-01.jpg thumb_20050831-app-lovelylondon-02.jpg thumb_20050831-app-lovelylondon-15.jpg thumb_20050831-app-lovelylondon-06.jpg thumb_20050831-app-lovelylondon-13.jpg thumb_sjplovelyad.jpg
↑写真はLONDONでの模様です!
っとまぁ、落ち込む一方、
「もう絶対に”LOVELY”買う!!!」って心に誓いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日、主人が帰って来たら早速、今年の誕生日プレゼントはコレ↓って見せますグッド(上向き矢印)
↓Sarah Jessica Parker好きにはタマらない映像です!ごゆっくり、エレガントな気分でご覧あれぇ〜ハートたち(複数ハート)
↓↓↓
LOVELY

banner_04.gif←こちらもお忘れなく〜

そうそう、暇人な私はこんな物も発見!(←もしかして遅い?)
「Lovely Sarah Jessica Parker Body Lotion」

9505833_125.jpg

posted by Honey at 05:36| ボストン ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | SEX AND THE CITY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

SEX AND THE CITY-KISS AND TELL【完全版】

きゃぁ〜届きましたよ〜!!!
SEX AND THE CITY 【完全版】!!!!

DSC00288.JPG
実は7月に日本へ一時帰国した時に、本屋をハシゴハシゴして、どこの本屋も在庫切れで手ぶらで帰って来たの・・・。それから、ずっと欲しく欲しくて・・・。
次に帰国した時に買おうって思っていたんだけどね、もう我慢出来ずに先日誕生日にネット注文し(自分への些細なご褒美よん)、本日無事我が家に到着ぅ〜飛行機

「待ってましたぁ〜」っとお届けしてくれたFedExのおじさんには言いたかったけど我慢我慢←変だと思われる。
でも顔はもうニコニコだったと思うグッド(上向き矢印)
洋書をいつか理解出来るくらいの英語力が付いたら洋書も欲しいなぁ〜。
まぁ、理解出来ていなくても英語の勉強にいいかもね!
写真も多いし、楽しく英語のお勉強が出来るかもね〜グッド(上向き矢印)
こうやって自分の好きなモノで勉強出来るのが上達できる方法になるのかなぁ〜(←こうゆう時はやけに前向きになれるんだよね!)
ヤバイ、欲しくなってきたぁ〜ハートたち(複数ハート)

早速開けて、まずは写真撮影exclamation×2
「何で?」って勿論、Blogに載せる為よん手(チョキ)
だってさぁ、まだ持っていない方にはチョイと見せてあげたいじゃん!
って、皆もう持ってるかなぁ〜買うの遅いよね、私!
どこの本屋も在庫切れで店頭で立ち読みも出来やしないし、
ビニールとかかぶってるし・・・AMAZONやその他ネットショップでも中までは見せていないでしょ・・・目
私は、買う前に少し覗き見したかったの・・。
だから、私みたいな人へ、おすそ分けの写真撮影グッド(上向き矢印)
内容?「イイに決まってるグッド(上向き矢印)」←まだ、じっくり読んでいないけど、撮影シーンに沢山のCarrieに、盛りだくさんの写真でもうワクワクよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最初に出たピンクのハードカバー
「KISS AND TELL」を持っている人には内容がダブっていて少し不評だったようですが、私はずっと【完全版】を待っていたの。だから、大満足グッド(上向き矢印)カバーのCarrieはとってもお気に入りだしグッド(上向き矢印)
我が家の家宝にします!


かわいいかわいいかわいいさてさて中身ね〜かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)表紙裏は盛り沢山の写真で埋め尽くされてて、コレ見てるだけで楽しいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DSC00290.JPG
ぴかぴか(新しい)撮影現場も楽しそグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DSC00303.JPG DSC00305.JPG DSC00302.JPG 
ぴかぴか(新しい)何度見てもいいよねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DSC00294.JPG DSC00295.JPG DSC00289.JPG DSC00308.JPG DSC00307.JPG DSC00292.JPG DSC00293.JPG 
ぴかぴか(新しい)ファッションは勿論、4人のお部屋のインテリアも楽しめるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DSC00296.JPG DSC00297.JPG
ぴかぴか(新しい)Carrieって可愛いよねぇ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DSC00291.JPG
↑私、オタクみたいになってるわ・・・。
これ以上は、買うっきゃないよぉ〜グッド(上向き矢印)

Carrie Bradshawも見てね!

※「SEX AND THE CITY」のカテゴリ、ドンドン埋めていかなきゃね〜。
banner_04.gif←クリックを〜

   
↑私の次の狙いは「セックスとニューヨーク」です!
↓洋書はこちらねぇ〜かわいい
  

posted by Honey at 04:12| ボストン ☀| Comment(14) | TrackBack(2) | SEX AND THE CITY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

☆☆☆First Day☆☆☆

人気blogランキングへbanner_04.gif←これから応援してくれると言う方、1票お願いしまーす!

渡米してもうすぐ1年だけど、毎日の時間の使い方に存惑いを感じている今日この頃。
海外滞在の方々、毎日どんな風にお過ごしですか?
私はド田舎に住んでいるのでなかなか行動するに困難です。
よきアドバイスを頂ければ幸いですわ〜グッド(上向き矢印)


そこで!!!ブログを始めてみまーす。今がのブログ!乗っかるには少し遅咲きだけど、
今まではブログを読んでいた方が楽しいかなぁって思っていたものの、色々な情報も分け合えたらいいしね。
まずは、☆自分のブログ☆始めてみようと思ったのが今この瞬間です。
今日のお日柄は知りませんが、間違いなく毎日ブログで楽しい時間が過ごせるはずと期待し、明日へと続けていきますわ手(チョキ)

そうそう、今日はハマっているものを少し書こうかなぁ。
渡米しアメリカのTVってちょっとツマラナイバッド(下向き矢印)
勿論、英語がね・・・・私の場合はかなりたらーっ(汗)問題でなかなか進歩しないし、スピーキングよりもまずはリスニングからなんだけど、苦戦の日々。
でも、そんな中でも、こちらでハマッタTV番組は「SEX AND THE CITY」

sex and the citu.jpg

勿論、日本でも見る事も出来るけど、なぜか日本にいる時は興味なく、ここに来て急にハマッタのグッド(上向き矢印)
実際におこるわけのないストーリーっぽいけど、ところどころ共感持てて楽しんでる。
DVDまで揃えたくなる気分よんひらめき
いかんいかん、我が家は節約せねばね・・・どんっ(衝撃)
でも次回、NYへ遊びに行った際には「SEX AND THE CITY」ロケ地巡りでもしたいなぁグッド(上向き矢印)

:これから渡米予定で英語に少し自信がないと言う方はDVDなどなど暇つぶしに、その他モロモロお気に入りのものをリストアップして購入しておく事が必須です。←いがいと買っておけばよかったぁ〜なんて思うものですよ。私だけかしら?


↓↓↓MyFavorite 書籍・DVD↓↓↓全部揃えたいのは私だけ?↓↓↓

     







posted by Honey at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | SEX AND THE CITY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

